クリスマス

2013年12月15日 (日)

ふなっし~☆

みなさん、こんにちは。

クリスマスシーズンですねpresent
先日、東京駅のグランスタという地下街で子供の
クリスマスプレゼントを探していました。

探しに探したけどこれっていう物がなぁ~いgawk

さらに、ウロウロしていたら、東京おみやげセンター
というお店を見つけました。

「東京のお土産でも売ってるのだろう」と思い入ると
とある一角のコーナーに、東京の名物品でもない
あいつがたくさん売ってました。

これですdown

20131223200708_deco

東京駅にあって、人だかりが多く買い物客が
ふなっし~に殺到。
「こやつは船橋のゆるきゃらなのに!!」

地方から来ている人は船橋が東京だと思っている人が
多いと実感しました。

ふなっしー頑張れ。
売上貢献サンキューsign03

撮影場所:東京駅グランスタ
撮影者:白雪姫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

もうクリスマス??

こんにちはeye

ハロウィンが終わったかと思ったら
もう町はクリスマス色に変わってました。
まだ11月上旬だというのにrun

仕事で銀座に行ったらこんな感じでしたよ                 

1383641788942 

まだまだぁ~。
これからもっとクリスマス一色になっていくはず。
最近はLED色が豊富になってきたので
ホントきれいwink

最近のLED配色を勉強しておいらの家も
これから派手につけていこうっとscissors

撮影場所:銀座
撮影者:オーロラ姫

| | コメント (0) | トラックバック (0)