セミナー

2014年6月 6日 (金)

KJKジャパン

日に日にW杯の開幕が近づいてきている今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、ラーメン部部長はというと、W杯の試合スケジュールとにらめっこしながら
スケジュール諸々のやりくりに励んでおります!(もちろんお客様が最優先です!)

今年のW杯は地球の真裏のブラジルでの開催なので、
試合の時間が軒並み深夜から早朝に…

これは相当気合いを入れないと乗り切れそうにありません…

そんな感じでW杯の開幕が着々と進む中、
我が家のキリンビールの空き缶も着々と増えております!
W杯inぶらずぃーる ← 前回参照

そんな最近のおビールのおつまみはもちろんこれです。
言うまでもないですかね
__

はい。

完全に思うつぼの消費者その1です。

カードに加えて、日本代表オフィシャルサッカーボールまで当たるとか…

収集癖と物欲の塊(かたまり)のラーメン部部長としてはスルーできないのです。

しかし、これが日本経済の活性化につながって
ひいては日本代表の盛り上がりにつながるんであれば本望です。と言っておきます

Photo_3


KJKジャパン候補

Photo_4

   ↑
そんな中、なぜか一人だけ岡崎ばかり3枚も…

これは、もしかして岡崎が活躍する前兆…

なのかどうかは知りませんが

頑張ってキリンビール飲んで、頑張って日本代表チップス食べて、頑張って早起きして応援するつもりなので、

あと、仕事もがんばるので

岡崎選手にもいつも通り頑張っていただいて、大活躍を楽しみにしてます!







2013年12月14日 (土)

今年最後の

セミナーを12月10日(火)松戸商工会議所で行いましたsun

今回も沢山の方にご参加頂きました(◎´∀`)ノ
ありがとうございましたshine

また社員の方にもお手伝い頂き、無事に2013年のセミナーを終えることが出来ました!

ありがとうございましたsnow

Dscf3145

数を数えてみたら2013年中に7回もセミナーを開催していました!!(゚ロ゚屮)屮
その他にも完成見学会、現場見学会、バスツアーを含めたら

イベント企画部なんじゃないか…と思ってしまう程ですsign03
でもご安心をkissmarkしっかり和楽久に関する業務は行っておりますよ~


~~早速来年のイベント情報のお知らせです~~~~

sunサービス付き高齢者向け住宅セミナーsun

2月20日(木)14:00~16:00

場所:太陽ハウス 3F研修室

sun和楽久布佐 完成見学会 (2013年3月オープン)sun

2月開催予定(詳細はお問合せ下さい→047-343-1115)





来年も様々なイベントを企画していきますので

宜しくお願いしますspa

2013年7月 9日 (火)

そうだ!セミナーへ行こう

こんにちは!!

みなさん、この暑さで体調は
大丈夫ですか??

長時間の直射日光は”頭皮”にも
影響があるので、特に男性の皆さん
は気をつけましょうね!(笑)

最近のダイソンはというと、、

入社して早3ヶ月が経過し、
職場環境にも慣れ、少し気が
緩んでしまっているかもしれません、、、、

ですが!!そんなことを言っている余裕は
なく、与えられた仕事以上の結果を求めて
いかなくてはと思っております!

まあ、堅く考えると視野が広がりませんので、
自分らしくしていこうと思います。。

と!いうことで、本日は東京の街に繰り出し、
セミナーに参加してきます!

最近は、セミナーによく参加させて頂いて
いますが、セミナーや講演は自分で学ぼう
という気がないとまったく話がスルーリング
してしまうので!
ゼロの真っ白な心で話を聞くようにしています。
(たまに眠りの森に行きますが、、、)

そんな心構えでと思っていますが、一番私が
思うのは、スーツで東京の街を歩いていると
何か「俺働いてる!!」って思ってます。

大学の頃は時間を気にせず、フラフラしていた
見覚えのある場所も、今となってはまったく見え方
が変わりました!
少しは大人になりましたかね??

ってなわけで、そろそろ出陣の刻なので
ドロンさせて頂きます!

いざ、江戸に参らん!!!

By DAISON.com

2013年6月30日 (日)

セミナー団結プレー

こんにちは~
お久しぶりになってしまいました。。
                                                      

しかし毎日暑いですね~
もう季節は夏に近づいていますね

サザンオールスターズが復帰を果たし、今年の夏は
サザンにしようかTUBEにしようかで迷っているダイソンです!

さて、先日開催したサ付きセミナーの様子を
お届けします。

Dsc07194

セミナーを重ねていくたびに勉強になることが
たくさんあります!

準備が大変なだけに、1回のセミナーが終わるたび
に達成感があります。

KJKチーム一丸となってやるこのセミナー、
何か高校時代を思い出します、、、

Dsc07188

今回またひとつ学べたものもありました。

空調管理の難しさです。

暑いと思う人、寒いと思う人
人によって様々で、ちょうどよい
気温がまだ私はつかめてません、、、(私は暑がりなので
ダイレクトに風を浴びたい派です)

暑い人には是非、私も愛用しているコンパクト
扇風機をオススメしたいです!!

これからの季節は暑さが敵となってくるので、
私は扇風機プラス冷えピタで乗り越えたいですね、、、

以上、流れるプールで流されたい・・・・ダイソンでした。

2013年6月21日 (金)

サ付きセミナー開催!

こんにちは。

ムシムシした日々が続いて
気分が晴れないですね、、

こんな日には運動していい汗かいて
キンキンのビールを飲みたいです、、ダイソンです。

さて、今回は6月27日に迫ったセミナーについて
ご案内したいと思います。

私が入社してもう4回目のセミナーですが、
事前準備はとても大変です、、、

私が主に担当しているのはチラシ作りですが、
チラシ1枚でもデザインからはじまり、写真の
使い方や文字の配置、大きさなどなど、、、

なかなか「GO!!」といってもらうには大変な
ものです。
しかし、失敗を重ねるごとに学べる事が多く、
やりがいを感じています。

今回のチラシも作らさせて頂きました!

ご興味のある方は是非、足を運んでみて下さい!

詳細はこちら↓

日時・6月27日(木)

   ・15時~17時30分

場所・松戸商工会議所 4F中会議室

お気軽にお問い合わせください。  TEL047-343-1115

2013年4月21日 (日)

☆サ付きセミナー☆

こんにちは!

少し久しぶりの更新になってしまいました、、OPPですsweat01

今回は、昨日開催されました「サービス付き高齢者向け住宅セミナー」について書きたいと思います。

講師として、株式会社日本ヘルスケアマネジメント代表取締役 大木様、株式会社シスケア代表取締役 太田様、そして当社の代表取締役 岩橋がお話をして下さいましたkaraokekaraoke

Dsc06453 Dsc06463  Dsc06484

内容としては、現代の少子高齢化社会で地域の方々が住宅にどういったニーズをお持ちなのか、医療機関が運営するサービス付き住宅とはどういったものか、そして、サービス付き高齢者住宅”和楽久”についてでした。

Dsc06455

私は主催者側と参加者側としてお話を聞き、改めて社会が抱えている問題の現状と、サービス付き高齢者向け住宅について学ぶ事ができましたflair

さらに、”和楽久”についても、参加者側から聞いて魅力を感じましたshine オススメです!

”高齢化社会”は今、日本が抱える問題であり、私たち若者も知っておかなければいけない事ですsign01 人口も減っていってしまっていますwobblysign03

なんと!!2050年には、日本の総人口は3,300万人も減少してしまうとのことですcryingcrying

若い世代の方々sign01頑張りましょうsign03

LET'S 地域貢献!!

※次回のセミナーは6月27日(木)15:00~ を予定しています。興味のある方は是非お越し下さい!

なお、和楽久流山の見学会は、4月26日(金)、4月27日(土)に予定しています。お越しになりたい方は下記までご連絡下さい! 
TEL 047-343-1115