はなえ画伯☆

2013年10月15日 (火)

芸術の秋

こんにちはmaple画伯です!

芸術の秋ということでshineshine

画伯、待望の新作トップ画像を公開します!!

※トップ画像をご覧ください



今回の作品は、ハロウィン仕様なので期間限定配信ですnote


絵心は全くないのに、美術の成績は毎回5を頂いておりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

先生は私の才能を見抜いていたのでしょうか‥‥coldsweats02




トップ画像のパースは「和楽久清水公園」ですsign01
工事は順調に進んでおりflair

オープンは来年の3月頃を予定しております(*´v゚*)ゞ

2013年8月19日 (月)

KJKギャラリー

こんにちは黄色カーディガンです(◎´∀`)ノ

ダイソンの卒業にともない、TOP画を以前のバージョンに戻しましたflair

社長のモザイクがかっている左手がなつかしいですね(笑)
ウソです。セカンドバッグです(*^ω^*)ノ彡

「画伯の絵をいつでも見たい!!」
というご要望をうけてアルバムを作りましたheart

KJKギャラリーはコチラです

また新作が出た際にはお知らせ致します。
皆さまぜひご覧くださいdog

今日は短いですがこの辺でlovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご隠居長屋 和楽久豊四季8/1オープン

入居者募集中♪♪

【問合せ】高齢者住宅開発部 047-343-1115

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2013年6月 7日 (金)

画伯最新作!!

みなさんこんにちは。
やっと衣替えをした黄色カーディガンです(◎´∀`)ノ

最近ブログのトップ画も衣替えをしましたnotes
なんと!!画伯の最新作ですっhappy02

ペイントなのに、このクオリティ・・・
どのイラストが誰か丸わかりですね(笑)

社長の体が半分消えちゃったけど了承は得てます( ̄▽ ̄)

やっぱり画伯は才能が溢れすぎです(ノ∀`)

↓のイラストは画伯の幻の2作目ですshine
ぜひ、保存してデスクトップ画面に設定して下さいheart02

Kjk24

2012年9月14日 (金)

☆はなえ画伯渾身の第1作目☆

皆さまこんにちは。
高齢者住宅開発部です。

ブログのトップ画像を変更してみましたshine

我が部署の事務担当clip
はなえさんのイラストです!!

はなえ画伯の第1作目は部署のみんなと役員2名の似顔絵ですlovely
ペイントで書いているのに数名檄似の人がいるところに画伯の才能を感じますΣ(・ω・ノ)ノ!

どの似顔絵が誰かを当てられた方にはKJK24より粗品プレゼントします(・∀・)