« 新松戸 高齢者 施設 夏 | トップページ | 新松戸 高齢者 浜焼き 博物館 »

2017年9月 1日 (金)

柏 高齢者 オーシャンゼリゼ

こんにちは!

MACです!

皆さんはオー・シャンゼリゼはお好きでしょうか?

中学生の時に音楽の授業で初めて聞いたときはなぜかわくわくがとまりませんでした。

いつかシャンゼリゼ通りにオー・シャンゼリゼを歌いながら散歩するのが夢です。

ちなみにオー・シャンゼリゼの意味は

『オー』が ~には という意味らしく

シャンゼリゼ通りには

という文章らしいですね。

ネットで調べたので間違いは無いと思います。

ところでなぜオー・シャンゼリゼを思い出したかと言うと

今日市川まで出たのですが

市川真野駅の近くの通りがシャンゼリゼ通りみたいな雰囲気が漂っていたからなのです!

写真を撮ったのですが人が写ってしまったので出すのはやめときます・・・

Img_1222


代わりのショコラを貼ります。

ちなみにシャンゼリゼ通りは行ったことはもちろん

写真で観たこともありません。

なのになぜシャンゼリゼ通りみたい!

と思ったのか不思議ですね。

自分的七不思議のひとつにしたいと思います。

ちなみに一つ目の不思議は

『ペンはすぐになくなる』です。

これからどんどんこれから毎回七不思議を載せますので宜しくお願いします。

それでは!

゜・。。・★お問い合わせはこちら★゜゜。。・゜☆゜。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜。。・゜★

 

TEL: 047-701-8480

 

松戸市新松戸1-204

 

営業時間:水日を除く900-1800

 

http://www.taiyo-house.co.jp/koureishajutaku/index.html

 

和楽久流山・和楽久豊四季・和楽久川間・和楽久清水公園

 

和楽久布佐・和楽久龍ケ崎・ココファン和楽久柏花野井

 

ソレイユ倶楽部まつど・和楽久かしわ沼南

 

施設・賃貸物件

 

不動産投資・土地活用・節税対策・建築・補助金申請・セミナー・コンサルティング

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


« 新松戸 高齢者 施設 夏 | トップページ | 新松戸 高齢者 浜焼き 博物館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/71583955

この記事へのトラックバック一覧です: 柏 高齢者 オーシャンゼリゼ:

« 新松戸 高齢者 施設 夏 | トップページ | 新松戸 高齢者 浜焼き 博物館 »