« 柏 高齢者向け | トップページ | 新松戸 高齢者 野球観戦 近隣紹介 »

2017年9月 9日 (土)

新松戸 高齢者 残暑


こんにちはSuです~~


今日は暑いですね~

夏の最後の意地といったところでしょうか…



私は最近宅建の勉強のために、様々な場所へ行っています。



一度マンガ喫茶へ行ったのですが、誘惑という誘惑に見事に打ちのめされ
失敗に終わったという苦い思い出があります。


それからというもの、自宅、図書館と、様々な場所で最適な勉強スペースを模索し、一番集中できる場所を探しました。



それは太陽ハウス本社です。

スーツにより気持ちが引き締められ、より一層集中力が増すといった仕組みでございます。









こんなこといってる間は受からないですよね.........黙って勉強したいと思います。。。


とてつもなく短いですがこれから宅建の勉強をしますのでこれにて失礼致します~~

« 柏 高齢者向け | トップページ | 新松戸 高齢者 野球観戦 近隣紹介 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/71661265

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 残暑:

« 柏 高齢者向け | トップページ | 新松戸 高齢者 野球観戦 近隣紹介 »