« 新松戸 高齢者 残暑 | トップページ | 新松戸 高齢者 オーナーズスタイル »

2017年9月11日 (月)

新松戸 高齢者 野球観戦 近隣紹介

こんにちは!

相変わらず暑い日々に悩まされておりますランナーOです。

今日も車での移動だったのですが、窓から差す日差しの強さにやられておりました(笑)

そんなこんなで、先日の休みに友人とZOZOマリンスタジアムへ千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークスの試合を観戦しに行っておりました。
Fullsizerender

当日は「唐揚げ祭」なるものが開催されており、日本各地の様々なお店の唐揚げが屋台で出展されており、いろいろと味を楽しみながら野球観戦をすることができましたヽ(´▽`)/


今年から名前が変わった「ZOZOマリンスタジアム」ですが、オーロラビジョンがとても綺麗で選手の紹介やスコア表示など大きな表示で見やすいものでした。

試合展開はというと、松戸市出身の涌井秀章投手が先発登板をしましたが、初回に2失点してしまい、結果的にその2失点が決勝点となり、2-1でホークスが勝ちました。

最終回に守護神のサファテ選手が登板すると球場は大盛り上がり。

150km/hを越えるストレートでバシバシと三振をとっていき、今シーズン49セーブ目を決めました。


そんなこんなで今回はソレイユ倶楽部まつどの近くにある「千葉西総合病院」のご紹介です。
2016bs_2


社会医療法人木下会 千葉西総合病院(しゃかいいりょうほうじんきおろしかい ちばにしそうごうびょういん)
(英名:Chiba-Nishi General Hospital)は、千葉県東葛北部医療圏の2次救急指定医療告示機関、臨床研修指定病院である。徳洲会グループに属する。
同院の院長三角和雄はカテーテル治療の世界的権威であり心臓病センターは、経皮的冠動脈形成術、いわゆる心臓カテーテル治療の件数において、毎年国内上位にランクされており、2010年の2591件、2011年の2552件、2012年の2618件は日本全国1位である。
(Wikipediaより引用)

ということで、循環器系の手術については日本トップクラスの実績を誇る病院です。

ソレイユ倶楽部まつどからは車で5分ほどとすぐ近くにあり、提携医療機関にもなっておりますので、緊急時や夜間などの搬送でも安心してご利用いただけます。

建物の中はとても綺麗で近未来的なつくりをしております。

ソレイユ倶楽部まつどの近くには今後、「松戸市立総合医療センター」が12月に千駄堀に移転します。

もしものときに備えた体制を整えております「ソレイユ倶楽部まつど」に是非一度お越しください。

では今回はこのあたりで!

« 新松戸 高齢者 残暑 | トップページ | 新松戸 高齢者 オーナーズスタイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/71679718

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 野球観戦 近隣紹介:

« 新松戸 高齢者 残暑 | トップページ | 新松戸 高齢者 オーナーズスタイル »