« 新松戸 住宅 お祭り | トップページ | 新松戸 高齢者 献血 自転車の旅 »

2017年8月27日 (日)

住宅開発 保養所 お盆 休み 充実

こんにちわsun

大分ご無沙汰のかっちゃんですnote

今更ですが、お盆休みは初めて会社の保養所を利用させていただきましたwinkshine

『東急ハーヴェストクラブ那須』

Img_5882


あいにくのrainでしたが、自然豊かでマイナスイオンがいっぱいという感じでしたsign03

室内も広く、贅沢なお部屋でしたup

那須では

和牛ハンバーガーを食べたり、

Img_5785_2
ナイトサファリに行ったり、

Img_5792_2
ハンバーグステーキを食べたり、

Img_5889
オルゴール美術館に行ったりしましたhappy02notes

Img_5970
オルゴールって聴いているだけで、癒されますよねheart02

何とも言えない音色ですshine

那須にいる間は、ほとんど雨でしたが、雨でも楽しめる施設等も多く、充実したお盆休みが過ごせましたgoodheart04

また是非保養所を利用したいと思いましたlovely

« 新松戸 住宅 お祭り | トップページ | 新松戸 高齢者 献血 自転車の旅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/71539095

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅開発 保養所 お盆 休み 充実:

« 新松戸 住宅 お祭り | トップページ | 新松戸 高齢者 献血 自転車の旅 »