« 柏 高齢者向け セミナー | トップページ | 新松戸 高齢者 暑い日々 ラーメン »

2017年7月 8日 (土)

新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 初夏の思い出

こんにちは。

土曜日のSuです。

このたび名前を改名いたしました。

というのも建築部ブログでおなじみのSさんと同じ名前で、皆様を混乱させてしまわないかと不安で、、、



わたしのSの由来は名前のイニシャルなのですが、入社して初ブログを書くときにランナーO  先輩に書き方を教えていただき、熟慮の結果「S」になりました。(本当は熟慮ではなく軽慮ですが、まず軽慮と言う言葉があるのかどうかというところですが、、、)






次回からはSuとして生きていきますので皆様宜しくお願い致します。



お話変わりまして、私生まれて初めてnightお台場waveへ行って参りました。



初めて絵文字を使用したくなるくらいテンションの上がる行事でした。




MAC先輩の愛車に乗せてもらいお台場の町を颯爽と駆け抜けました。(行ってみたかったし、言ってみたかった)


移動中に感動がいくつもありました。まず景色です。
最高のミッドナイトでした(言ってみたかったものの意味がよく分からずネットで検索しました)



お台場ごときに感動するなんて田舎モノだなと思ってらっしゃるかもしれませんが
どうか温かい目で見守ってください、、、




話を戻しまして
到着してからレインボーブリッジが一望できるレストランで食事をしました
(レインボーブリッジと言ってみたかった、「ジ」、なのか「ヂ」なのか分からず2度目の検索、、、)

Img_4630

しかしその恥ずかしさを払拭するほどのこのオsssssssッシャレな料理を見てください!




私とこの記事をご覧になっている皆様とで若干温度差を感じていますが夏なので気にしません。

Img_4641
我ながらこの写真はきれいに撮影できたと感じております。

まだまだ見て回れなかったところもあるので、ジョイポリスとかダイヴァーシティも行きたいと思いました。(ヴ?バ?)






それではまた次回更新致します!!!

゜・。。・★お問い合わせはこちら★゜゜。。・゜☆゜。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜。。・゜★

TEL: 047-701-8480

松戸市新松戸1-204

 

営業時間:水日を除く900-1800

http://www.taiyo-house.co.jp/koureishajutaku/index.html

和楽久流山・和楽久豊四季・和楽久川間・和楽久清水公園

和楽久布佐・和楽久龍ケ崎・ココファン和楽久柏花野井

ソレイユ倶楽部まつど・和楽久かしわ沼南

 

施設・賃貸物件

不動産投資・土地活用・節税対策・建築・補助金申請・セミナー・コンサルティング

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 柏 高齢者向け セミナー | トップページ | 新松戸 高齢者 暑い日々 ラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/71082173

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 初夏の思い出:

« 柏 高齢者向け セミナー | トップページ | 新松戸 高齢者 暑い日々 ラーメン »