« 新松戸 不動産 ソレイユ倶楽部まつど | トップページ | 新松戸 高齢者 ラーメンとロースカツ »

2017年7月 2日 (日)

高齢者 住宅開発 お肉 シュラスコ

こんにちわsun

今日は藤井四段の30連勝をかけた試合がある日ですねeyeshine

若い方が活躍する姿を見るとパワー希望が見えてきますねconfidentgood

将棋ははさみ将棋しか経験がないかっちゃんですが、家にはちゃんと将棋のセットがありますww

ちなみに囲碁も麻雀もありますww

やりだすとハマってしまいますねsign03

さて、話は変わりますが先日前々から気になっていたシュラスコのお店に行ってきましたrestaurantheart04

表参道だけあり、内装もおしゃれでしたup

Img_4865
次から次へと出来立てのお肉が・・・
Img_4847_2

おぉsign03 これはTVとかでもやっているあの光景・・・

テンションが上がりますねup

Img_4842


1枚も大きく、色々な部位が食べれて、お変わり自由ですhappy02note

岩塩で味付けされているので、お肉のうまみが引き立ってとっても美味しかったですheart01

Img_4846

焼きパイナップルもありましたww

今まで食べたことがないぐらい甘みがあり感動しましたlovely

サラダやデザート、飲み物はバイキング形式になっていて野菜もバランスよく食べたような気がしますww

中々こういう所には行く機会がなかったので、とっても満足しましたhappy01

« 新松戸 不動産 ソレイユ倶楽部まつど | トップページ | 新松戸 高齢者 ラーメンとロースカツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/71026161

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者 住宅開発 お肉 シュラスコ:

« 新松戸 不動産 ソレイユ倶楽部まつど | トップページ | 新松戸 高齢者 ラーメンとロースカツ »