« 高齢者向け住宅 高齢者フェア オーナーズスタイル | トップページ | 新松戸 高齢者 まもなく 夏真っ盛り »

2017年7月23日 (日)

高齢者 住宅 熱海 休日

梅雨も明けて朝も夜も暑い日が続きますねsadsweat02

今年も梅雨らしい時期はなかったので、いつゲリラ豪雨になるか心配なかっちゃんですcoldsweats02

先日は熱海に旅行に行ってきましたconfidentnote

サンビーチも天気も良く、きれいでしたshine

Img_5152

海鮮丼も美味しく頂きましたhappy02restaurant

Img_5036_2

伊豆山神社には紫陽花がきれいに咲いていましたhappy01sign03

Img_5231

Img_5135_2

金目鯛も皮がパリッと中の身は柔らかく絶品でしたlovely

周りのソースがかにのクリームソースなのですが、相性も抜群でしたheart02

Img_5149_3

温泉にも入りましたよ~spashine

お湯が柔らかく入りやすかったです

お肌がつるつるになった気がしますup

Img_5095

満喫した休日でしたhappy02good

« 高齢者向け住宅 高齢者フェア オーナーズスタイル | トップページ | 新松戸 高齢者 まもなく 夏真っ盛り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/71217871

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者 住宅 熱海 休日:

« 高齢者向け住宅 高齢者フェア オーナーズスタイル | トップページ | 新松戸 高齢者 まもなく 夏真っ盛り »