« 新松戸 高齢者 施設 新卒SN太 | トップページ | 新松戸 高齢者 ついに 見つけた »

2017年7月29日 (土)

柏 高齢者 

こんにちは!

MACです!

いきなりですが上記の『こんにちは』の斜線が取れません。

何かを押した事は間違いないのですが消しても書くたびに斜線が現れます。

妖怪の仕業ですかね、おそろしやおそろしや

さて、おそろしやと言えば怪談ですが

皆様は怪談はお好きですか?

私は結構好きな部類なのですが夜に1人で見ると足を布団から出せなくなってしまう癖があります。

怖いのでテレビの音量を上げたり、フォロワー数一桁のSNSへ呟いてみたりと様々な

まぎらわし方法を編み出してきました。

ちなみに我が部のY’sマートさんとKさんは夜な夜な動画サイトで怖いのを見ているそうです

昼食中に

『これ怖いんだぜ~』

と見せてきます。

怖いのでやめて欲しいと思いました。

昨日今日とセミの大合唱が聞こえて来ますがなかなか夏は好きなMAC、

どこかのお祭りにいって、焼きとうもろこしを食べて

どこかで花火を見るのが今年の夏の目標にしたいと思います。

それでは!!Img_0935


画質の悪いショコラでフィニッシュ!

« 新松戸 高齢者 施設 新卒SN太 | トップページ | 新松戸 高齢者 ついに 見つけた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/71272065

この記事へのトラックバック一覧です: 柏 高齢者 :

« 新松戸 高齢者 施設 新卒SN太 | トップページ | 新松戸 高齢者 ついに 見つけた »