« 新松戸 高齢者 施設 和楽久かしわ沼南 見学会 | トップページ | 高齢者 住宅 熱海 休日 »

2017年7月21日 (金)

高齢者向け住宅 高齢者フェア オーナーズスタイル

こんにちは!!

夏男MACです!

先週はイベントが盛りだくさんでしたのでブログ更新が滞ってしまいました。

そのイベントとは

・野球大会

・オーナーズスタイル

・高齢者住宅フェア

という豪華三本立てでした。

なぜイベントは固まってしまうのか・・・

永遠のナゾですね。

さて!まずは野球大会!

結果はランナーOさんやくぼんぬさんを見ていただければわかるので割愛し

このブログではいかに自分が凄かったかを説明します!

まず2回からS常務と交替し、外野とセカンドを守りました。

三打数一安打一四球(この書き方であってるかわかりません)

でした!

ですが今回の凄かったポイントは安打ではなく

フライをキャッチしたということです!

僕は天才だったのです。

これからは野球漬けの人生にします。

さてさて他のイベントですが

今回は尺が足りないので次回にします。

とりあえず二つのイベントの写真だけ先に載せておきます。

Img_1033
オーナーズスタイルの写真

Img_1055

東京ビックサイト!

余談ですが

最近都内に出ることが多いSu君は新潟を都会と呼ぶのをやめるそうです。

« 新松戸 高齢者 施設 和楽久かしわ沼南 見学会 | トップページ | 高齢者 住宅 熱海 休日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/71191719

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者向け住宅 高齢者フェア オーナーズスタイル:

« 新松戸 高齢者 施設 和楽久かしわ沼南 見学会 | トップページ | 高齢者 住宅 熱海 休日 »