« 新宿 セミナー サービス付高齢者向け住宅 | トップページ | 新松戸 高齢者 旅行 »

2017年6月25日 (日)

新松戸 賃貸 雨の日 ディズニー 七夕

お久しぶりですsign03

梅雨ですね、今日もですrain

気温もアップダウンがあるので、体調を崩しやすいと思いますが皆様は大丈夫でしょうか?

さて、そんな中先日のお休みにTDLに行って参りましたtraindash

2_3

あいにくので、の日ディズニーは初めてでしたが、空いていてどのアトラクションも待ち時間が短かったですgoodshine

1_4

紫陽花もきれいに咲いていましたwinknote

4_3

七夕ももうすぐですねeyesign03

6_3

3_3

夜は友だちが予約してくれた「ブルーバイユー・レストラン」に行き、ローストビーフオマール海老を堪能しましたheart04

静かな入り江に面したレストランは、雰囲気も良く、人気な理由が良く分かりましたhappy01

5_4

帰りは晴れましたsun

雨の日のディズニーも良いものだと実感したかっちゃんでしたww

« 新宿 セミナー サービス付高齢者向け住宅 | トップページ | 新松戸 高齢者 旅行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/70960857

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 賃貸 雨の日 ディズニー 七夕:

« 新宿 セミナー サービス付高齢者向け住宅 | トップページ | 新松戸 高齢者 旅行 »