« 新松戸 八柱 高齢者  ソレイユ倶楽部まつど | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 ソレイユ倶楽部まつど 紅茶 »

2017年6月10日 (土)

新松戸 高齢者向け住宅 かしわ沼南

こんにちは!S!です!


本日の気温が32度もあったということで、プライベートではすでに半そで半ズボンなSです。


友人に「この時期から半そで半ズボンだったら8月どうなるの!?」と言われましたが
何も変化はございません。暑い半そで半ズボン状態になるだけです。



私は新潟県出身ですが、千葉県と暑さを比較すると、新潟は雪国なので涼しいと思われがちですが実は真夏の平均気温は千葉県より少しだけ暑いです!

さらに湿度もあるのでジメジメした気候になったりする事もあります。



新潟では1年の半分以上が雨です。


なので千葉県に来たばかりの頃は、毎日天気予報を見る必要のないなんとも幸せな気分に浸ったという思い出があります。


新潟は四季がハッキリしているのでお米が美味しく育つのですね~





さて!お話変わりまして本日は我孫子にある手賀沼へ行ってきました。

行くのは初めてなのですが大きさにとても驚きました!

Img_4212




沼というより川ですねこれは、、、


そもそも沼ってどうなったら沼認定なのでしょうかね?



とにもかくにも大きさに驚きました。

道の駅などもあって楽しそうなところでした!!!
Fullsizer




まだ行っていない方はぜひ行ってみてください!!
それではまた次回~!

゜・。。・★お問い合わせはこちら★゜゜。。・゜☆゜。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜。。・゜★

TEL: 047-701-8480

松戸市新松戸1-204

 

営業時間:水日を除く900-1800

http://www.taiyo-house.co.jp/koureishajutaku/index.html

和楽久流山・和楽久豊四季・和楽久川間・和楽久清水公園

和楽久布佐・和楽久龍ケ崎・ココファン和楽久柏花野井

ソレイユ倶楽部まつど・和楽久かしわ沼南

 

施設・賃貸物件

不動産投資・土地活用・節税対策・建築・補助金申請・セミナー・コンサルティング

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 新松戸 八柱 高齢者  ソレイユ倶楽部まつど | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 ソレイユ倶楽部まつど 紅茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/70822034

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者向け住宅 かしわ沼南:

« 新松戸 八柱 高齢者  ソレイユ倶楽部まつど | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 ソレイユ倶楽部まつど 紅茶 »