« 新松戸 高齢者 施設 ソレイユ倶楽部まつど 紅茶 | トップページ | 柏 しょうなん 高齢者 缶コーヒーのようなもの »

2017年6月13日 (火)

新松戸 高齢者 施設 和楽久 柏しょうなん  雨

こんにちは!

現在半袖のMACです!

今日は朝から外出していたのですが

めちゃくちゃ寒い!!

今までの暑さはどこへ行ったのかと天気に問いただす程の寒さでしたね!

さて、私がなぜ半袖で今日の半日を過ごしたのかと言うと

とっても深い訳があるのです・・・

それは朝の出来事です。

いつものように営業用の資料の準備をしている私

今回は歩いて営業に向かう予定だったので

カバンに入れれるものは入れる作戦を実行中でした。

そこでふと気付いたのです。

今日の天気にrain

この雨の中特に気にせず半袖で来た私も私ですが

さすがに今日は寒い・・・

でも歩くから暑くなるし、邪魔にもなるかもしれないから羽織る物もいらないかも・・・

上着を持っていくor置いていく

で悩みに悩んでいた私ですが

ピンとひらめき天気予報サイトをチェキラ!!

なんと降水確率0%!

気温はなんと20度前後!!

「これはっ!!」っと置いていく作戦を選択!!

・・・その日は一日雨でした。

あとすごく寒かったです。

備えあれば憂いなし

→備えあれば憂いなしとは、普段から準備をしておけば、いざというとき何も心配がないということ。

このことわざに近いと思いました。

さて、備えあれば憂いなしといえば

太陽ハウスの高齢者向け住宅!

Img_4201

和楽久かしわ沼南です!

すぐ目の前にバス停があります!

備えているのでいつでもお買い物行きたい放題ですね!!

次回はかしわ沼南の魅力にもっと迫ります!!

それでは!

 

 

゜・。。・★お問い合わせはこちら★゜゜。。・゜☆゜。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜。。・゜★

TEL: 047-701-8480

松戸市新松戸1-204

 

営業時間:水日を除く900-1800

http://www.taiyo-house.co.jp/koureishajutaku/index.html

和楽久流山・和楽久豊四季・和楽久川間・和楽久清水公園

和楽久布佐・和楽久龍ケ崎・ココファン和楽久柏花野井

ソレイユ倶楽部まつど・和楽久かしわ沼南

 

施設・賃貸物件

不動産投資・土地活用・節税対策・建築・補助金申請・セミナー・コンサルティング

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« 新松戸 高齢者 施設 ソレイユ倶楽部まつど 紅茶 | トップページ | 柏 しょうなん 高齢者 缶コーヒーのようなもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/70850683

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 施設 和楽久 柏しょうなん  雨:

« 新松戸 高齢者 施設 ソレイユ倶楽部まつど 紅茶 | トップページ | 柏 しょうなん 高齢者 缶コーヒーのようなもの »