« 新松戸 高齢者 和楽久 ソレイユ倶楽部 住宅 | トップページ | 新松戸 高齢者 和楽久龍ケ崎 お庭 »

2017年5月28日 (日)

新松戸 賃貸 鯛ラーメン!!

 

こんにちわsun

もう5月も終わりですねbearingsweat01

梅雨の時期がもうすぐ来ますね・・・sadrain

あのジメジメした感じ、何年経っても慣れないかっちゃんですtyphoon

さて、それはさておき先日のお休みに私の兄がお勧めする錦糸町のとあるお店に行って参りましたnoodle

”真鯛ラーメン 麺魚”

1

2


3


スープに鯛のうまみが浸み込みあっさりしながらも深い味わいでしたsign03

今まで食べてきた魚介系とはまた全然違った美しさですhappy02

このチャーシューも真空低温の柔らかくて、お肉の旨味がつまっていて絶品でしたheart01

欲張りなので、特製+雑炊セットにしたので、お腹がパンパンでしたww

次回は通常の真鯛ラーメンにしようと思いましたbleah

« 新松戸 高齢者 和楽久 ソレイユ倶楽部 住宅 | トップページ | 新松戸 高齢者 和楽久龍ケ崎 お庭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/70694319

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 賃貸 鯛ラーメン!!:

« 新松戸 高齢者 和楽久 ソレイユ倶楽部 住宅 | トップページ | 新松戸 高齢者 和楽久龍ケ崎 お庭 »