« 新松戸 サ高住 清水公園 | トップページ | 新松戸 高齢者 体調 »

2017年5月16日 (火)

新松戸 高齢者 春まつり 肉まつり

こんにちは

MACがついに月曜日に進出してきました。

神出鬼没なMACに皆さんご注意ください(笑)
そんなこんなで、先日の土曜日は春まつりでした


私Oは5回目の和楽久まつりになりますが、5回連続のビール担当となっております。

というのも、学生時代のアルバイトで働いていたお店では「プレミアムモルツ 超達人店」の看板を背負っており、ビールの提供には自信があったからですsign03

新入社員で迎えた2年前の春まつりから来場されたお客様からはご好評を頂き、今回の寒空の中でも20杯以上売り上げましたwink

そろそろ来場するお客様から「ビールの人」として覚えてもらえるのではないかと密かに期待をしております( ´艸`)プププ

春まつりのような機会で久しぶりに和楽久の入居者さんとお会いすることもあるのですが、美味しそうにビールを飲んでいる姿はとても幸せそうでした。
私Oはあまりビールを飲むのは得意ではないので、コーラで満足です!
そして、春まつりの前日になりますが住宅開発部のメンバーでSの歓迎会と全体の親睦会と言うことで焼肉へ行ってまいりました!
Img_8055

焼肉は食べるのはもちろんですが、焼くことも大好きな私としてはとても楽しい会になりましたヽ(´▽`)/

日頃からコミュニケーションをとっていき、業務を円滑に進めることができるようにがんばっていきたいとおもいます。

では、今回は食べ物や飲み物に関する話となってしまいましたがこんなところで締めさせて頂きますhappy01

また次回に!

« 新松戸 サ高住 清水公園 | トップページ | 新松戸 高齢者 体調 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/70578466

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 春まつり 肉まつり:

« 新松戸 サ高住 清水公園 | トップページ | 新松戸 高齢者 体調 »