« 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 GWお知らせ | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 真夏日 不思議 »

2017年5月 6日 (土)

新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部

こんにちはSです!

GWももう終わりということですが

皆様充実した大型連休だったでしょうか。

私のGWはというと、プチ旅行ということで茨城県にある『竜神大吊橋』に行ってきました!

竜神大吊橋では高さ最大100メートルの吊橋からのバンジージャンプを人生で初めて挑戦しました。

100メートルというとオフィスビルの25階程度の高さだそうです。。。

元々そういったスリリングな体験が好きな方ではあるのですが

飛ぶ前に誓約書にサインをしたり

ジャンプ台が金網でできていて下が丸見えだったりで徐々に恐怖感に襲われました…

そして、いざ飛ぶ瞬間になり私は頭が真っ白になりながらも

「落ちるんじゃない、地球が自分を引っ張ってくれてるだけだ…」

などと訳の分からない解釈をしながら飛び

そこからは全く記憶のないまま無事引き上げられました。

しかし飛んだ後は飛べた自信と達成感に満ち溢れ

人間として一皮向けた気になれたとても充実したGWでした。

このような非日常の体験もとても生活の刺激になるのでぜひ試してみてください!

ではまた次回!!Sでした!

« 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 GWお知らせ | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 真夏日 不思議 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/70483688

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部:

« 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 GWお知らせ | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 真夏日 不思議 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ