« 新松戸 高齢者 施設 和楽久 春祭り | トップページ | 新松戸 高齢者 春まつり 肉まつり »

2017年5月15日 (月)

新松戸 サ高住 清水公園

こんにちは!!

晴れ男のMACです!

金曜日更新だったのですが

出来なかったので本日更新します!

さてさて

5/13 和楽久 清水公園にて春祭りを開催しました!!

僕は晴れ男なのですが、先輩のMさんがS級雨男のため

降水確率100%の土砂降りな一日でした・・・・

しかし!

お祭りにはたくさんのお客様やご利用者様が参加して下さいました!

前回は焼きそばを焼き尽くしたのですが

今回はチュロスを揚げつくしました!

(揚げたのは厨房のスタッフさんです。ありがとうございました。)

和楽久流山のスタッフの方たちと協力してアピールして

見事完売でした!!!

前回も今回も完売なので次回も完売したいと思います!!

Img_0764_2




飲み物担当の二人(休憩バージョン)でフィニッシュ!!

« 新松戸 高齢者 施設 和楽久 春祭り | トップページ | 新松戸 高齢者 春まつり 肉まつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/70568288

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 サ高住 清水公園:

« 新松戸 高齢者 施設 和楽久 春祭り | トップページ | 新松戸 高齢者 春まつり 肉まつり »