« 新松戸 施設 高齢者 和楽久かしわ沼南 | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 花粉症 »

2017年4月19日 (水)

初めまして!


初めまして。


この度住宅開発部に配属する事になりました。
新入社員のSです。
まだまだ右も左も分かりませんが
これから業務内容もブログもどんどん覚えていこうと思うので
皆様どうかこれからよろしくお願い致します。


さて、配属されてから先輩社員の同行をさせて頂いているのですが
先輩方に昼食を御馳走になる機会があります。
そこで紹介してくださった場所のひとつが
「王道家」というラーメン屋さんでした。

どうやら住宅開発部の登竜門であるという事でしたが
お店に入って思ったのが私好みの雰囲気である事。
ラーメンを見て思ったのが店名の半面王道ではない
ガッツリ系のラーメンである事。


そしてコストパフォーマンスがとても良い事で
すっかり気に入ってしまいました。

入社してからは健康面に気を使い
ダイエットも視野に入れていた私ですが

入社早々その視野は真っ暗になってしまいそうです。


しかしとても美味しいラーメン屋さんでしたのでまた行きたいと思いました!


というわけで、不慣れな文章ではありますが
一つ一つ確実に業務を覚え成長したいと考えておりますので
皆様どうかこれからよろしくお願い致します!

新入社員のSでした。

« 新松戸 施設 高齢者 和楽久かしわ沼南 | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 花粉症 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/70311114

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして!:

« 新松戸 施設 高齢者 和楽久かしわ沼南 | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 花粉症 »