« 新松戸 高齢者 施設 和楽久かしわ沼南 内覧会 | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 »

2017年4月 3日 (月)

新松戸 高齢者 施設 和楽久かしわ沼南 ソレイユ倶楽部 イベント

こんにちは!

3年目に入りました、ランナーOです。

太陽ハウスには今年も新卒の社員が入社し、若い力があふれています!

そんな空気に負けないように、まだまだ若い(?)力として会社を支えていければなと思います。

そんなこんなで、先日はフルスペックの保育園の大金平グレース保育園へ見学へ行ってまいりました。

Img_7810_2

この現場は同期の建築部の犬KがH部長と一緒に現場担当をした物件です。

最近はなかなか同期会を開催できておりませんでしたが、この現場がひと段落したら久しぶりに集まりたいですね。

そして、たびたび告知をしておりますが今週末から和楽久かしわ沼南の内覧会が始まります。

第一弾は8日、9日の週末に開催します。10時から16時まで現地にてお待ちしておりますので、
是非皆さんお越しください!!

短いですが、今日はこのあたりで

« 新松戸 高齢者 施設 和楽久かしわ沼南 内覧会 | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/70144459

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 施設 和楽久かしわ沼南 ソレイユ倶楽部 イベント:

« 新松戸 高齢者 施設 和楽久かしわ沼南 内覧会 | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 »