« 新松戸 高齢者 施設 和楽久かしわ沼南 | トップページ | 新松戸 施設 高齢者 和楽久かしわ沼南 »

2017年4月17日 (月)

新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部まつど

こんにちは!

だんだんと暖かくなってきております。ランナーOです。

先日の会社のコンペは悲惨な結果になってしまい、建築部のDAISONさんと仲良く次回の幹事をやることになりました(笑)

とりあえず秋に向けて特訓をします。はい。

そんなこんなで、先日は部署名の変更についてお知らせを致しましたが、それに伴い入居を行っているチームは本社2階から1階へお引越しとなりました。

2年間過ごした2階の部屋に別れを告げて新しい部屋へ引っ越しまして、荷物の片づけがひと段落したので一安心です。これで新しい業務に励むことができるようになります。

Img_7916

先日、ソレイユ倶楽部まつどの最寄り駅になる八柱駅の写真を撮ってきました。

駅の南口はバスロータリーもあり、そこからは二十一世紀の森と広場や八柱霊園など、八柱周辺の各スポットへ行くことができます。

天気にも恵まれたのかとても綺麗に撮影をすることが出来ました。

駅ビルにはフィットネスジムや透析を行うことが出来るクリニック、ネットカフェに居酒屋など様々な店舗が入っております。

スマートフォンもどんどん進化していき、高画質での撮影が出来るのでデジカメをもっていなくても綺麗な写真を撮影できるようになりました。

お出かけのふとした一瞬を撮影できるように周りの景色に目を配ってみたいなと思いました。

ではまた次回、ランナーOでした。

« 新松戸 高齢者 施設 和楽久かしわ沼南 | トップページ | 新松戸 施設 高齢者 和楽久かしわ沼南 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/70300998

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部まつど:

« 新松戸 高齢者 施設 和楽久かしわ沼南 | トップページ | 新松戸 施設 高齢者 和楽久かしわ沼南 »