« 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 花粉症 | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 GW休暇のお知らせ »

2017年4月24日 (月)

新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部まつど 看板 カメラ

こんにちは!

ようやく春らしい陽気が続くようになり、コートをクリーニングに出すことができそうです。

また今年の冬もよろしくお願いしますということできれいになって戻ってくることでしょう。

そんなこんなで、遅ればせながら1月にオープンしたソレイユ倶楽部まつどに設置された看板の写真を上げていなかったことに気が付いたので、1枚パシャリと撮ってきました。camera

Img_7955

やや画像は荒いですが、ご容赦ください…

なにぶん、目の前が道路なもので…

今までの和楽久の看板とは大きく変わりました。

それもそのはず…こちらのベースデザインは介護事業所の理事長が自らデザインをしたいとのことで、カラーや字体などこだわりを持って作成していただきました。

建物の前を通られる方へサ高住とデイサービスがあることをPRできるので、気になった方にはぜひとも立ち寄ってほしいものです。

そんなこんなで、太陽ハウスの不動産部で以前購入した360度カメラ
RICOH THETAを使用して新規物件のソレイユ倶楽部まつどと和楽久かしわ沼南のデイサービス機能訓練室と各居室の写真撮影をしてきました。

スマートフォンからアプリをダウンロードしてWi-Fiで接続。
簡単に撮影と閲覧ができるようになります。

これがあれば現地へ来場できないお客様へホームページ上での公開をすることや営業先の事業所で参考としてお見せすることもできるのかなと思いました。

文明の利器の発達に驚いたランナーOでした。

近い将来、低価格のVR機器を使ったご案内ができるようになるのでしょうか?

いろいろと楽しみになりますね。

ではまた次回!

« 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 花粉症 | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 GW休暇のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/70367421

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部まつど 看板 カメラ:

« 新松戸 高齢者 施設 和楽久 ソレイユ倶楽部 花粉症 | トップページ | 新松戸 高齢者 施設 GW休暇のお知らせ »