« 新松戸 高齢者 イベント案内 お知らせ | トップページ | 新松戸 柏 サ高住 太陽ハウス »

2017年3月 7日 (火)

新松戸 高齢者 施設 体験入居

こんにちはvirgo

今年オープンしたばかりのソレイユ倶楽部まつどへ1泊2日の体験入居に行ってまいりました!

その体験入居についてご紹介します★

業務を早めに切り上げ16時過ぎに小さいMと会社をシュッパーツ!


(一日目)
16:30体験入居の簡単な説明・ソレイユ倶楽部まつどの概要を聞きチェックイン
    (通常は15:00~の入居OK)

 
   
18:00~19:00夕食
     手作りのおかずが出てきました 
     希望の方には食事の準備ができると呼びに来てくれます
     Img_6981


19:00食事後は食堂のテレビを見ながらスタッフとおしゃべり

20:00外出
     外出・外泊は自由です。駅近なので八柱駅でお買い物・お茶しに♪
門限や飲酒制限もないので駅前の居酒屋で朝まで・・・・なんてことも可能!


23:00就寝


(二日目)
6:00 起床

6:30デイサービスでラジオ体操・筋トレマシーンでトレーニング

7:30 朝食


10:00体験入居のアンケートを記入し、入居の流れや料金説明を受けチェックアウト
 

サービス付き高齢者向け住宅に住んだらどんな生活ができるのだろう?
おじいちゃんおばあちゃんに安心安全の住宅に住んでほしいとお考えのご家族
また今は必要ではないけど5年後、10年後の為に下見としてお友達同士での
体験入居も可能です!

3月まで1泊2日(朝夕付き)3,000円で体験していただけます!


見学やご相談は随時受付中です!
047-701-8480

この機会にぜひ体験してみてください^^


« 新松戸 高齢者 イベント案内 お知らせ | トップページ | 新松戸 柏 サ高住 太陽ハウス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/69838162

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 施設 体験入居:

« 新松戸 高齢者 イベント案内 お知らせ | トップページ | 新松戸 柏 サ高住 太陽ハウス »