« 新松戸 高齢者 料理 | トップページ | 新松戸 高齢者 ソレイユ倶楽部まつど 入居者募集中 »

2017年2月 6日 (月)

新松戸 高齢者 SV新松戸 見学

こんにちは

先日、会社の帰りに駅まで走ったら見事に筋肉痛になりました
ランナーOです。

運動不足気味なのでどこかで運動が出来る機会を設けたいと思います。

先日土曜日に不動産部の建売住宅「ソレイユヴィレッジ新松戸」の見学に行ってきました。

KJKメンバーで昼食をとった後に完成している4棟の隅々まで見学してまいりました。

SV新松戸は新松戸&南流山駅から徒歩15分となかなかの立地になっています。

JR常磐線、武蔵野線に加えてつくばエクスプレスと流鉄流山線の4線が最寄と言うことで、アクセスも抜群となっております。

Img_7614

今回の建売は4つのコンセプトに分かれており、物件ごとにお勧めできそうなポイントがたくさんありました。

そんな中でしたが、KJKのゴールデンルーキーのMACがなにやら悩んでおりました。

Img_7615


どの物件にするか悩んでいたそうです。

会社までも徒歩10分くらいなので通勤が楽になりそうですね(笑)


そんなこんなで2月に突入しました。

今日は割りと暖かい日でしたが、会社内でも風邪が流行りつつあるので、予防からしっかりと行っていきましょう。

私Oは違和感を感じたら葛根湯、風邪を引いたらはちみつや唐辛子、ネギ、生姜などを意識して摂取するようにしております。薬に頼る前に食事からうまく身体をコントロールしていくことが出来るようにしたいですね。

また、風邪薬での治療が必要になったときにもひとくくりに風邪薬といってもたくさんの種類があります。
のど風邪なのか、鼻水か、熱なのか?と症状にあわせた選択をして、少しでも早く治せるようにしましょう。

ちなみに私Oはもしもの時にはパ○ロンを飲んでいます。

それではまた次回!!

« 新松戸 高齢者 料理 | トップページ | 新松戸 高齢者 ソレイユ倶楽部まつど 入居者募集中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/69505103

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 SV新松戸 見学:

« 新松戸 高齢者 料理 | トップページ | 新松戸 高齢者 ソレイユ倶楽部まつど 入居者募集中 »