« 新松戸 高齢者 勉強会のお知らせ | トップページ | 新松戸 高齢者 »

2017年1月19日 (木)

太陽ハウス 柏 松戸 新松戸 サ高住

みなさん、こんにちは。

今日も変わらず寒いですね。

暖かい日は、果たしていつくるのか・・・

どうも、小さなMです。


さて、前回のブログで、靴屋さん間違えられた事件簿を

載せたと思いますが、続編です。

靴屋さんに間違えられながら、靴を選んだ小さな男Mですが

どうやら靴のサイズを間違えたようです。

靴を選ぶときって、デザインとサイズ、歩きやすさを見ますよね。

デザイン…靴屋さんに間違えられたので急いで決めた

サイズ…おそらくワンサイズ大きい

歩きやすさ…ワンサイズ大きいので、もちろん歩きにくい

結果…なにも無い所で転ぶ。。。

1日1回のペースで

ほぼ確実に・・・

皆さん、靴選びは慎重に!!

|

« 新松戸 高齢者 勉強会のお知らせ | トップページ | 新松戸 高齢者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/69303557

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽ハウス 柏 松戸 新松戸 サ高住:

« 新松戸 高齢者 勉強会のお知らせ | トップページ | 新松戸 高齢者 »