« サ高住 新松戸  | トップページ | 新松戸 高齢者 初詣  »

2017年1月14日 (土)

新松戸 高齢者 

こんにちは!


最近ホットココアにハマってるMACです(◎´∀`)ノ


【ほっとここあ】

だとやさしい感じに見えますけど


【ホットココア】


だとひらがなより格好良く見えますよね!


今度ひらがな誕生の瞬間を調べてみたいとおもいました。

さて、非常に寒くなってきた今日この頃ですが皆様はどうお過ごしでしょうか?

お部屋の中で暖房をつけてないと非常に寒いですよね

暖房は好きではないのでなんとか方法を考えているのですが

ちゃんちゃんこが良いかなと思い購入を検討してます!

皆様も一緒にちゃんちゃんこを買ってこの冬を乗り切りましょう!

※ちゃんちゃんこあるある

チャンチャンコとカタカナで書くと外国の料理みたいになる


ここで重大発表です!


3/15に太陽ハウス本社で勉強会を行います!!


勉強会は予約制となっています!


気になる方は047-701-8480 高齢者住宅開発部までご連絡ください!


それでは!!


|

« サ高住 新松戸  | トップページ | 新松戸 高齢者 初詣  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/69240583

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 :

« サ高住 新松戸  | トップページ | 新松戸 高齢者 初詣  »