« 和楽久 空室情報 松戸 柏 新松戸 | トップページ | 新松戸 高齢者 写真撮影 あたたか »

2017年1月27日 (金)

新松戸 高齢者 


こんにちは!

体育館用のシューズを買いに行ったのですが

かっこいいやつは在庫切れだったMACですヽ(´▽`)/

1月に入ってからの金曜日は運動デイとなりつつあります。

先週はフットサル

本日はバトミントン

来週はフットサル

全盛期のきれっきれの自分に戻れそうです( ̄▽ ̄)

50m走6秒後半という最高の記録をたたき出した

あの頃の自分はすぐそこです。頑張れ自分。

運動した後は疲れるので

野菜とか一杯食べて栄養をしっかり補給したいと思います。

※料理チャレンジのコーナー

お休みの日にキムチ鍋を作りました。

水・・・大量

キムチ鍋の素・・・すべて

豚肉・・・500円くらいのやつすべて

白菜・・・苦手なので少し

油揚げ・・・四枚入りのやつすべて


~結果~

しょっぱかったですがお米とマッチしていてご飯が進みました。

~反省~


今回の敗因は具や素を全部入れたことだと思います。

次回は適量について調べて、最高のキムチ鍋を作ります。

目標は角煮を作ることです。


« 和楽久 空室情報 松戸 柏 新松戸 | トップページ | 新松戸 高齢者 写真撮影 あたたか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/69393749

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 :

« 和楽久 空室情報 松戸 柏 新松戸 | トップページ | 新松戸 高齢者 写真撮影 あたたか »