« 新松戸 高齢者 | トップページ | 新松戸 高齢者 空室状況 »

2017年1月23日 (月)

新松戸 高齢者 大寒 気温差

こんにちは

昨日は天皇杯都道府県男子駅伝が開催されましたね。

磐石の布陣で長野県が優勝しました。

われらが千葉県は入賞をギリギリ逃す9位と残念な結果に終わってしまいましたね・・・


そんなこんなで冬が苦手なランナーOです。

苦手といいつつも、中高の部活では冬場の試合に強かった記憶がありますが、素直に寒さに弱いのです。


先週の金曜日には二十四節気の大寒を迎えました。

寒さがもっとも厳しくなるとの事でしたが、なかなかに寒い日が続いているので「いつも寒い」と思うのが率直な感想です。

そんな中ですが、昨日は天気もよくぽかぽか陽気でした。

うってかわって今日は風も強く肌寒い一日となりましたね。

気温差にやられて風邪を引く方が多くいらっしゃいますので、保温と加湿に気をつけながら生活をしていきたいものです。

そんなこんなで1月も約3週間が経過しました。


新年気分は特に無かったのですが、最近は日がたつのがとても早い気がします。

一日一日を大切にして過ごしていきたいですね(。>0<。)


ではまた次回!

|

« 新松戸 高齢者 | トップページ | 新松戸 高齢者 空室状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/69349535

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 大寒 気温差:

« 新松戸 高齢者 | トップページ | 新松戸 高齢者 空室状況 »