« 新松戸 高齢者  | トップページ | 新松戸 高齢者 セミナーの予約について »

2017年1月30日 (月)

新松戸 高齢者 写真撮影 あたたか

こんにちは

もうそろそろ駅伝シーズンも終わりを迎えています。

ランナーOです。

今日はとても暑く、東京では21年ぶりに1月に19℃を超えたそうです。

車の中はエアコンを切っても暑かったので、窓を開けていました(笑)


先日、ソレイユ倶楽部まつどにてプロのカメラマンに写真撮影をして頂きました。

建物の中も外も隅々まで写真を撮影して、今後皆さんの目に触れる様々な媒体に活用していこうと思います!!


にしても、プロのカメラマンが使用する機材は色々とありますね。

ハイテクな時代になった現代ではフラッシュを2つ使うこともありました(1個はワイヤレス)


どのような仕上がりになるのかがとても楽しみです。


そんなソレイユ倶楽部まつどのお勧めポイントをご紹介!!

1,駅近
JR武蔵野線新八柱駅&新京成線八柱駅から徒歩4分
東京ディズニーリゾートにも武蔵野線の電車で一本
また、松戸や津田沼といったお買い物スポットまでも新京成線でらくらく

2,コンパクトだけど充実の設備
Photo
 25㎡のワンルームタイプなので、今まで戸建に住まわれていた方は手狭に感じるかもしれませんが、
部屋の中には洗面・トイレ・浴室・収納・ミニキッチンと充実の設備が整っております。
 高齢者向けの住宅では共用設備になるところが多い中、ソレイユ倶楽部は全室完備でこれらの設備が導入されております。
 時間を気にすることなくゆっくりとお風呂に入るも良し、IHのミニキッチンでお料理を作るも良しと充実した生活をサポートできるハードになっております。

3,余暇の時間に運動を
Photo_2
 併設のデイサービスに導入されている介護予防の筋トレマシンについては、デイサービスの時間外には入居している方が利用することが出来ます。雨の日でも濡れることなくマシンのある部屋までいけるので、まるで家の中にスポーツジムがあるかのようですね。

新築のソレイユ倶楽部まつどに興味を持った方は、ぜひ高齢者住宅開発部までお問い合わせください。

TEL:047-701-8480

その他、住まいのお悩みもお受けいたします。

« 新松戸 高齢者  | トップページ | 新松戸 高齢者 セミナーの予約について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/69426467

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 写真撮影 あたたか:

« 新松戸 高齢者  | トップページ | 新松戸 高齢者 セミナーの予約について »