« 太陽ハウス 新松戸 インフルエンザ | トップページ | 新松戸 高齢者 社員向け内覧会 »

2016年12月 9日 (金)

新松戸 高齢者 

こんにちは!

寒すぎる冬が好きなMACです!


僕の最近のブログでは


「寒いですねー」


という言葉でブログが始まるので

今日は始め方を変えようとしたのですが

やっぱり難しいのでいつも通りにはじめます。

いやー今日も寒いですねー

皆様はもうヒートテックを使用してますでしょうか?

僕はまだまだ温存してるのでいつでも戦いに出れます。

ちなみに今日の戦いはバトミントンです。

太陽ハウスのバトミントン猛者をばったばったと倒したいと思います。

【青い壁】と呼ばれる僕が活躍したのを次回のブログでご報告させていただきます。

来週はソレイユ倶楽部まつどの内覧会があります!


16.17.18日に開催ですので皆様のご来場をいつでもお待ちしております。

Image3_2


二度目のこんにちはショコラでフィニッシュ!


|

« 太陽ハウス 新松戸 インフルエンザ | トップページ | 新松戸 高齢者 社員向け内覧会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68783292

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 :

« 太陽ハウス 新松戸 インフルエンザ | トップページ | 新松戸 高齢者 社員向け内覧会 »