« 新松戸 高齢者  | トップページ | 新松戸 高齢者 新しい家 ベイビー »

2016年12月 3日 (土)

新松戸 高齢者 

こんにちは

最近は結構暖かい日が続きますね。


車を運転しているときも特に暖房をつけずに過ごしています。


部内で一番燃費がいいので今後も続けてすばらしい数値をたたき出そうと思います。


しかし燃費のことを気にするあまり、風邪をひいては元も子もありません。


元気でいられるように頑張ります。


さて、最近のブログは季節のことしか話してません。


他の皆様と違って外出が多くないのでブログのネタが少ないのです。


なので今年も残り少なくなってまいりましたが


スーパー行動派となって町を練り歩こうと思います。

1人で練り歩くのは寂しいのでお供がほしいのですが

元相棒のショコラは実家にいるのでお供がいません。


近いうちに帰って元気な僕の姿を見せたいと思います。


ちなみにお盆に帰った時は顔を忘れられて


思いっきり吠えられました。


めちゃくちゃ悲しかったです。


Img_0255


変顔ショコラでフィニッシュです!

|

« 新松戸 高齢者  | トップページ | 新松戸 高齢者 新しい家 ベイビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68721980

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 :

« 新松戸 高齢者  | トップページ | 新松戸 高齢者 新しい家 ベイビー »