« 新松戸 松戸 サ高住  | トップページ | 新松戸 高齢者 クリスマス 年末 »

2016年12月23日 (金)

新松戸 高齢者 忘年会

おはこんばんにちは!


そろそろ自宅と会社のデスクを掃除しなければいけないと思うと


夜も眠れないMACです!tennis

今までは自宅を掃除が億劫で後回しにしまくっていたのですが

最近は少しずつ改善されています。

洗濯物もほとんどためずに結構な頻度でやります。

掃除機もとてもよくかけます。

このままの勢いで年末のお掃除をフィニッシュさせたいと思います!

さて、金曜日はいつもブログを書くんですが
先週は内覧会で少しばたばたしていてブログをかけませんでした\(;゚∇゚)/

ですが、その前日には市川工業高校の方々に弊社インターンシップに参加していただき


ソレイユ倶楽部まつどの見学と高齢者住宅開発部のブログを書いてもらいました!

お二人にはソレイユ倶楽部まつどの内覧会をアピールしていただけるように頼みました。

ふたりとも初めてのブログにも関わらず、一生懸命書いていただきました!

本当にありがとうございます!


おかげさまでたくさんの方々にご来場いただきました(◎´∀`)ノ

おそらく半分の100名はお二人の力だと思います( ̄ー+ ̄)


そんなこんなで今日のブログは締めます。

お後がよろしいようで!

« 新松戸 松戸 サ高住  | トップページ | 新松戸 高齢者 クリスマス 年末 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68959216

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 忘年会:

« 新松戸 松戸 サ高住  | トップページ | 新松戸 高齢者 クリスマス 年末 »