« 新松戸 高齢者  | トップページ | 新松戸 高齢者 冬期休暇 »

2016年12月 5日 (月)

新松戸 高齢者 新しい家 ベイビー

こんにちは

最近、帰りの電車がギリギリ間に合いそうだと会社から駅まで走ってます。

ランナーOです。

iPhoneのウィジェットアプリに電車のカウントダウンタイマーを入れておりますが、残り表示が2分程度なら走って駅まで行けば間に合うことが分かりました。

駅着くころに若干息が上がりますが、いい運動になっています((笑))


そんなこんなで、先日の休みには昨年新築の姉の家に行ってまいりました。

他社の注文住宅でところどころにこだわり要素が多く、隅々まで見せていただき勉強になりました。

自分で家を購入するときには一戸建てにするかマンションにするかから悩みそうですが、いろいろと調べていきたいと思います。

また、先日誕生した甥っ子にもあってきましたよヽ(´▽`)/


今後の成長が楽しみですね~!!


なんだかんだで12月となっております。
師走というだけあって、師だけでなく私も走り回らなくてはいけません。

まずは、先日もご案内いたしましたソレイユ倶楽部まつどの内覧会があるので、
皆さんぜひともご来場ください!!

詳しくはこちらまで↓↓

http://koureisya-kjk24.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-d447.html

20161201_13_16_12


色鮮やかな玄関で皆さんをお待ちしております!!

|

« 新松戸 高齢者  | トップページ | 新松戸 高齢者 冬期休暇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68724834

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 新しい家 ベイビー:

« 新松戸 高齢者  | トップページ | 新松戸 高齢者 冬期休暇 »