« 寒さに慣れてきました。 | トップページ | 新松戸 高齢者 監査 »

2016年11月21日 (月)

新松戸 高齢者 セミナー あれこれ

こんにちは

ランナーOです。

なんと、一昨日叔父さんになりました(笑)

いやはや、驚きです・・・∑q|゚Д゚|p


そんなこんなで、依頼されておりましたセミナーについて!

今回も講師には諏訪内先生をお呼びして、【糖尿病と腎臓】をキーワードに講演をしていただきました。

参加していただいたケアマネージャーや看護師の方はとても積極的に質問しており、皆様のためになったセミナーだったと思います。

また、次回は2月頃に予定しておりますので、参加をお待ちしております。

Img_7391


そして・・・

Img_7382


ソレイユ倶楽部まつどは順調に工事が進んでおります。

内覧会まで残りおよそ1ヶ月

皆様のご来場をお待ちしております。

内覧会の日程については下記の通りとなっております。


日時:2016年12月16日(金)~18日(日) 10:00~16:30
場所:ソレイユ倶楽部まつど(松戸市千駄堀1489-10)

詳しいお問い合わせは
047-701-8480まで!

ではでは、叔父さんになってしまったOでした!

« 寒さに慣れてきました。 | トップページ | 新松戸 高齢者 監査 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68533221

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 セミナー あれこれ:

« 寒さに慣れてきました。 | トップページ | 新松戸 高齢者 監査 »