« 新松戸 松戸 柏 サービス付き高齢者向け住宅 | トップページ | 新松戸 高齢者 セミナー あれこれ »

2016年11月18日 (金)

寒さに慣れてきました。

おはこんばんにちは!


スマートな男MACです!


紅葉っていいですよね!


僕の借りているアパートの前にはさくら通りといって


たくさんの木があります


そこを原付で走るととても気持ちがいいです!


夜中とかたまに飛び出して原付で走るのですが

あえて薄着で飛び出し、寒さと夜に映える四季を味わいます。


楽しいので皆さんも是非どうぞ!


さてさて

水曜日には太陽ハウスの研修室でケアマネ様向けのセミナーを行いました!


ケアマネの皆様にもとても勉強になったといっていただけました!


また今後もセミナーや情報発信をしていきたいと思います!


次回の自己紹介のときの言葉を今のうちから考えていかねば・・・・

ぴちぴちときゃぴきゃぴを使ったので次はむちむちとかを使おうと思います。

うそです。


Img_0271


くしくしのショコラでフィニッシュ!

« 新松戸 松戸 柏 サービス付き高齢者向け住宅 | トップページ | 新松戸 高齢者 セミナー あれこれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68476947

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに慣れてきました。:

« 新松戸 松戸 柏 サービス付き高齢者向け住宅 | トップページ | 新松戸 高齢者 セミナー あれこれ »