« 太陽ハウス 松戸 柏 新松戸 | トップページ | 新松戸 高齢者 スポーツの秋 お知らせ »

2016年11月 4日 (金)

新松戸 あったかい

こんにちは~


MACですヽ(´▽`)/


最近寒くなってまいりました。


私は寒い季節が一番好きです。


イルミネーションとか冬独特の匂いがすばらしいと思います。


いまの時期は夕方の17時ごろになるともう真っ暗で


営業帰りの車の運転は少し怖いです。


そういえば気になることがありました。


私は神奈川県の横浜市から千葉に引っ越してきましたが


17時になるとなんかメロディーが流れますよね


休みの日に家でごろごろしてるとそのメロディーが流れて


もう五時かよ!って1人で少し落ち込んでます。


神奈川県でもあったんですかね?


いつも部活だったので聞けなかったかもしれないですね。


もしかしたらハートフルなラブソングだったかもしれません。


今度帰ったときは17時までごろごろして


メロディーを聴いてみたいと思いました。


おわり


|

« 太陽ハウス 松戸 柏 新松戸 | トップページ | 新松戸 高齢者 スポーツの秋 お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68262142

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 あったかい:

« 太陽ハウス 松戸 柏 新松戸 | トップページ | 新松戸 高齢者 スポーツの秋 お知らせ »