« 新松戸 ポッキーの日 | トップページ | 新松戸 高齢者 セミナー »

2016年11月14日 (月)

新松戸 高齢者 食事会 買い物

こんにちは

ランナーOです。
13日の日曜日には埼玉国際マラソンが放映されていましたね~

相変わらず走っておりませんが・・・


時間を見つけて運動ができればと思います。

本日は、来年度入社予定の内定者の方と食事会がありました。

お昼に会社裏にあるお店で食事をしながら色々なことを話しました。

学生生活の話や会社での話など楽しみながら話すことができました。

今まで会社説明会でのディスカッションには何度か参加させていただいておりましたが、こうした食事会の場は初めての経験だったので、緊張もありましたが楽しむことができました。

毎年、新卒の社員が入ってくるのでちょっとずつ年を重ねている現実から目をそらしつつも、日々の業務に取り組んでいければなと思いました。

そんなこんなで、日曜日には本屋へ行ったのですが、レジへ持っていった書籍は

・介護職のための医学知識~

・ゼロからはじめる建築の~
というタイトル

レジの人からしたら「なんだこいつ?」と思われるチョイスになりましたが、KJKでは日常です。

新しい情報を入れる手段として読書の習慣をつけていきたいなと思いました。

ではまた次回!

« 新松戸 ポッキーの日 | トップページ | 新松戸 高齢者 セミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68435610

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 食事会 買い物:

« 新松戸 ポッキーの日 | トップページ | 新松戸 高齢者 セミナー »