« 新松戸 あったかい | トップページ | 新松戸 高齢者 写真撮影 »

2016年11月 7日 (月)

新松戸 高齢者 スポーツの秋 お知らせ

こんにちは!

今日は立冬だそうです。そりゃあ寒いはずですねsnow

末端冷え性のランナーOです。


この時期は生姜と葱の味噌汁や生姜の炊き込みご飯がおいしくなってきます。


個人的にジンジャー万歳なので・・・笑


龍ヶ崎の内覧会も和楽久布佐の秋祭りもひと段落しましたが、ここでさらにイベントのお知らせです。

医療・介護従事者向けの内容となりますが、概要は以下のとおりになっております。

第2回新松戸・糖尿病マスターシリーズ
「糖尿病と腎臓:話題の透析医療について」
講師:東京大学医学部附属病院 糖尿病・代謝内科
    助教 諏訪内 浩紹 氏

ご参加希望の方は
047-701-8480 までお電話ください。

皆様のご参加お待ちしております。


そんなこんなで、先日仕事終わりに総務のYさん、Hさん
くぼんぬさんとKJKの若手でスポッチャへ行って来ました~

バレーボールやバドミントン、テニスやサッカーなど色々できるのでとても楽しかったです。

そして、その翌日には太陽会のコンペが・・・


早起きできるか心配でしたが、遅刻することなく間に合いましたヽ(´▽`)/

Img_7361

当日はやや寒かったですが、熱い闘いが繰り広げられました!!

スコアは前回より悪かったですが、次回に向けて課題が見えてきたのでYAMAとの修行で成長できればと思います。

寒くなってきたので、風邪を引かないように気をつけましょうcoldsweats02


以上、久しぶりにカルボナーラを食べたOでした。

ではまた次回!

« 新松戸 あったかい | トップページ | 新松戸 高齢者 写真撮影 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68299882

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 スポーツの秋 お知らせ:

« 新松戸 あったかい | トップページ | 新松戸 高齢者 写真撮影 »