« 新松戸 高齢者 写真撮影 | トップページ | 新松戸 ポッキーの日 »

2016年11月10日 (木)

新松戸 松戸 柏 太陽ハウス

どうも、今日も小さなMです。

このブログ、2度目になります。
先ほど完成したのですが、操作ミスで消してしまいましたcrying
なので2度目・・・
自分の機会オンチっぷりに笑ってしまいます。。。笑

先日のお休みで、妻の祖父母の家に遊びに行ってきました。

祖父母の家は、田舎の山の中にあります。

Photo_2

自然が豊か♪

野菜は美味しい♪

熊が出る♪

…熊sign03

Mはまだ見たことありませんが、本当に出るそうです。


でも滅多に出ないようですし、とてもいい場所でした。
Mもリフレッシュできましたhappy01


最後に、そんな祖父母の家のバス停での1枚。

Image2_2


バスが1回。
しかも朝のみ。
帰りは歩き確定でしょうか。
田舎の凄さを感じたMでした。

|

« 新松戸 高齢者 写真撮影 | トップページ | 新松戸 ポッキーの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68371186

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 松戸 柏 太陽ハウス:

« 新松戸 高齢者 写真撮影 | トップページ | 新松戸 ポッキーの日 »