« 松戸 紹介 | トップページ | 新松戸 高齢者 風邪予防 »

2016年11月28日 (月)

新松戸 高齢者 現場レポート 読書の秋

こんにちは!

相変わらず運動不足気味なランナーOです。

最近社内では風邪気味の人が増えてきている気がします…

栄養と休養をしっかりと取って対策をとっています。


ソレイユ倶楽部まつどのオープンまであとわずかとなり、現場の工事はほとんど仕上げに入っております。
現在のところ12月上旬には工事がすべて終わる予定となっております。

Dscf3129


今回は全体的に南欧風のデザインとなっており、おしゃれなクロスや床のシートが使われております。

そしてそして、ここで大事なお知らせ。
この「ソレイユ倶楽部まつど」の内覧会の日程が決まりました!!

日時:2016年12月16日(金)~18日(日) 10:00~16:30
住所:松戸市千駄堀1489-10
※ピンポイントでヒットしない可能性がございます。
 「八柱駅北口入口」交差点からすぐ近くです。

お問い合わせは 047-701-8480まで!


だんだんと冬になりつつありますが、最近は読書の秋となっております。
とはいっても仕事のための本ですが、この間読み終えたものは
「介護職のための医学知識とケアのポイント」というもの
高齢者に多い病気の原因や特徴について詳しむまとめられており、とても勉強になります。

知らないことを知ることはとても楽しいので、習慣づけて読書をしていきたいと思います。

どうでもいいことですが、私用で使っているデジカメのワイヤレス転送機能がとても便利で一気にパソコンにデータを保存できたこに喜んでいます。
自宅のパソコンにわざわざSDカードを外したりコードをつなげたりしなくてもいいのは楽ちんですね(◎´∀`)ノ


ではまた次回!

|

« 松戸 紹介 | トップページ | 新松戸 高齢者 風邪予防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68624886

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 現場レポート 読書の秋:

« 松戸 紹介 | トップページ | 新松戸 高齢者 風邪予防 »