« 新松戸 松戸 高齢者 | トップページ | 新松戸 高齢者 秋まつり ブログ »

2016年10月28日 (金)

富士急ハイランド!

こんにちは!


最近料理に目覚めたMACです。


スーパーでは4割引のお肉とキムチを買って豚キムチを作ってます。


ここ一週間連続で食べているのですがなかなか飽きません


キムチの入れるタイミングが絶妙なんだと思います。


そんなこんなでお休みの日に富士急ハイランドに行ってきました!


自分の想像する遊園地はイルミネーションがすごくてキャラクターがかわいくて


なんだかわくわくするような場所だと思っていたのですが

大きな間違いでした


ジェットコースターデビューが「高飛車」という


すばらしい経歴を作り上げました。


「どどんぱ」は残念ながらお休みで「ええじゃないか」は時間の都合上乗れませんでしたが


キングオブジェットコースターの「フジヤマ」には乗れました。

ジェットコースターは全部怖かったのですが

なかでも一番怖かったのがレッドタワーという上から下に落ちる乗ってから一分も無いやつです

二度と乗りません

Photo

メリーゴーランドでフィニッシュ!

« 新松戸 松戸 高齢者 | トップページ | 新松戸 高齢者 秋まつり ブログ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68188013

この記事へのトラックバック一覧です: 富士急ハイランド!:

« 新松戸 松戸 高齢者 | トップページ | 新松戸 高齢者 秋まつり ブログ »