« 松戸 新松戸 柏 太陽ハウス | トップページ | 新松戸 高齢者 イベント 盛りだくさん »

2016年10月21日 (金)

新松戸 暑すぎる

こんにちは!

病弱のMACです(◎´∀`)ノ

結構体調を崩すことが多いのです

健康が一番ですねbaseball

僕が体調崩す理由は


栄養とかそこらへんの未知数な部分が原因だと思ってます


なんか良い感じの料理を教えていただけると助かります。


包丁はうまく使えないのでちぎる系の料理を教えていただけると喜びます。


さてここ最近気温が高く嫌になってしまいますが


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私のところの部には汗っかき大将がいますのでなんか逆に涼しくなります

「あれ?K係長の汗と比べたら自分の汗なんてたいしたことないじゃん!」

ってなります。

皆さんもこの暑い秋を乗り切るために頑張りましょう!

Img_0274_2


↑暑い秋を乗り越えるためのショコラでフィニッシュ!

« 松戸 新松戸 柏 太陽ハウス | トップページ | 新松戸 高齢者 イベント 盛りだくさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68054087

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 暑すぎる:

« 松戸 新松戸 柏 太陽ハウス | トップページ | 新松戸 高齢者 イベント 盛りだくさん »