« 太陽ハウス 社員旅行 レクリエーション | トップページ | 新松戸 高齢者 イベント企画中 »

2016年10月 3日 (月)

新松戸 高齢者 社員旅行 ご案内

こんにちは
相変わらず走っておりません、ランナーOです。

この時期は松戸近辺でロードレースが始まりますね。

今週末には流山ロードレース
そして来週末は東葛地区中学校駅伝

ああ、懐かしい・・・

高校時代は県駅伝前に「白井梨マラソン」と「流山ロードレース」
が選手選考のレースにもなっていました。

秋冬に向けて少し身体を動かしていこうと決意しました・・・


今週から10月のスタートとなり、2016年も残すところあと3ヶ月となりました。

年内は多くのイベントがございますが、

そのひとつとして画伯さんがご案内していた龍ケ崎の内覧会で開催するセミナーについてお知らせです。


1

ハンドレッドの運営するグループホームからゲストをお呼びしてセミナーを行います。

認知症から出てくる様々な症状についてわかりやすい内容でお話していただきます。

認知症の方と家族とのかかわり、家族の心構えなどサポートのためにできることを見つけていきましょう。


そんなこんなで先日、社員旅行がありました。

MACが話していた浜焼きについて書こうかと思ったのですが、
悲しいことに食べているときの写真を撮っておりませんでした(笑)

ということで外観だけ・・・

Img_7243


食べている姿の写真は採用情報ブログに書かれておりますので、ぜひご覧ください。

はまぐりやさざえがとてもおいしかったのですが、豚肉や野菜もたくさんあり、おいしく食事が楽しめました。

しばらくおなかいっぱいで苦しかったですが(笑)


また、何かの機会に食べたいですねhappy01


ではまた次回!

|

« 太陽ハウス 社員旅行 レクリエーション | トップページ | 新松戸 高齢者 イベント企画中 »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67776242

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 社員旅行 ご案内:

« 太陽ハウス 社員旅行 レクリエーション | トップページ | 新松戸 高齢者 イベント企画中 »