« サ高住 高齢者 松戸 | トップページ | 新松戸 高齢者 体育の日 健康長寿 »

2016年10月 7日 (金)

新松戸 イベント 寝付けない

こんにちは~

最近寝ても寝たりないMACですヽ(´▽`)/

最近すごく眠いです(ρ_;)

高級まくらを買って肩こりなどの問題は解消されましたが

布団に入ってもなかなか寝付けなくて困ってます・・・


ベット自体を変えたほうが良いのでしょうか?

人生の3分の1.は睡眠といわれてますので

寝具にはお金をかけたいと思う今日この頃でした。      あさま


閑話休題
↑(使い方があってるかわからない)

太陽ハウスの皆様のブログでもありますが

10月にはお客様感謝祭があります!


そしてその次の日には不動産業界を生き抜くために必要な


宅地建物取引士試験があります。

大事なことが二つも続くという濃密な十月になってます!


どちらも頑張りたいと思います。Img_0273

ショコラでフィニッシュ


« サ高住 高齢者 松戸 | トップページ | 新松戸 高齢者 体育の日 健康長寿 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67849695

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 イベント 寝付けない:

« サ高住 高齢者 松戸 | トップページ | 新松戸 高齢者 体育の日 健康長寿 »