« 新松戸 暑すぎる | トップページ | 新松戸 高齢者 風邪予防 »

2016年10月24日 (月)

新松戸 高齢者 イベント 盛りだくさん

こんにちは!
今朝は一段と冷え込みましたね~
ようやく秋の訪れとなるのでしょうか・・・

そんなこんなでランナーOです。

週末は和楽久龍ケ崎にて内覧会が開催され、土曜日には和太鼓の演奏とマジックショー
日曜日には認知症セミナーがありました。

和太鼓を生で聴く機会はなかなか無いので、とても貴重な体験ができたのかなと思います。
また、木造住宅ならではなのか体の芯まで響いてくるすばらしい演奏でした。

マジックショーでは毎度おなじみ「マ○ー五郎」さんに様々なマジックを披露していただき、参加されていた入居者様もとても喜んでおりました。

Dsc08558


また、次の機会によろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ということで、次のイベントですが今週末29日(土)に
千葉県我孫子市の和楽久布佐で秋祭りを開催します。

ランナーOは毎度おなじみビール担当(飲むのは苦手ですが・・・)

一杯入魂ということで張り切っていきたいと思いますsign03


また、11月16日(水)には介護関係のケアマネ・ヘルパーや医療関係者の方へ向けたセミナーを開催します。

その名も【新松戸・糖尿病マスターシリーズ】ということで前回9月に開催したセミナーをバージョンアップしたものになります。
講師:東京大学医学付属病院 糖尿病・代謝内科
    助教 諏訪内 浩紹 氏

今回のテーマは
 「糖尿病と腎臓:話題の透析医療について」
となっております。

参加者については数に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。

皆様のご参加をお待ちしております。


2016年も残り2ヶ月強となりましたが、KJKでは様々なイベントを企画中です。

皆様にお知らせできるようになったら少しずつお知らせしていければなと思います。

涼しくなってきたのでそろそろクロスバイクで遠出をしようかと企画中のランナーOでした。

ではまた次回!

« 新松戸 暑すぎる | トップページ | 新松戸 高齢者 風邪予防 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/68092065

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 イベント 盛りだくさん:

« 新松戸 暑すぎる | トップページ | 新松戸 高齢者 風邪予防 »