« 野球大会 | トップページ | 松戸 高齢者 工事進捗 »

2016年9月 3日 (土)

田舎のよいところ

メチャメチャお久しぶりでございますsun
気づけばもうチームフォーティの中堅どころになりました、オッチャンJですscissors


お盆休みに田舎に帰ってきたので今回はそのお話を。
ゆっくり田舎に帰ったのはほぼ一年ぶりでしたが、相変わらずの田舎っぷりで、新しいお店ができているばずもなく、見覚えのある風景が広がっておりましたclub
(そこがホッとする瞬間だったりしますが・・・)


お盆休み前半は天気が良かったので、子供を山や川に連れて行きました。
小、中学校の頃、よく川で泳いで魚を獲って遊んでいた事を子供に話すと、「行ってみたいup」とうれしいことを言うので、連れて行くことにしましたnotes


ほぼ30年ぶりに行く、よく遊んだ川がどうなっているのか、一抹の不安はありましたが、
流石ですねーーnote
昔と変わらない、こんな風景が広がっておりましたhappy01

Photo


子供に普段は見られない景色を見せられた事が一番の喜びとなりましたsun


ボケストップが全く見当たらないので、ポケモンを捕獲し続ける事は困難ですが、たまには田舎のきれいな景色を見る旅も良いのではないでしょうかbullettrain


何にもない所ですが、秋田にお立ち寄りの際はご一報くださいcar
(お立ち寄りという場所でも距離でもありませんが・・・・。)
山、川、温泉、星空、なまはげ、山菜、イワナ、きりたんぽ、稲庭うどん、熊出没注意etcmist

色々情報提供いたしますsign03

それでは、またpaper

|

« 野球大会 | トップページ | 松戸 高齢者 工事進捗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67323062

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎のよいところ:

« 野球大会 | トップページ | 松戸 高齢者 工事進捗 »