« 新松戸 高齢者住宅 | トップページ | 新松戸 高齢者 社員旅行 ご案内 »

2016年9月30日 (金)

太陽ハウス 社員旅行 レクリエーション

おはようございます!!!


クーラーに弱いMACです(◎´∀`)ノ


小さなM先輩からの命r,,,ご提案がありましたので

9/28に行った社員旅行についてお話したいと思いますヽ(´▽`)/


朝からバスに乗って千葉県を縦断し


浜焼き食べ放題、お酒飲み放題のバスツアーに行ってまいりました( ̄ー ̄)ニヤリ


行き帰りのバス旅行では

なななんと!

私たち新卒の三人でレクリエーションを考え準備しましたsoccer


バスの中ではイントロクイズ・四文字クイズ・似顔絵リレーをやりました


イントロクイズは15曲くらい出題する予定でしたが


皆さん我慢できずに歌っていまして結局7曲くらいしかできませんでしたpig


次回はカラオケ大会も良いかもしれません( ̄▽ ̄)


Img_0255


↑文字が多いので目を休めるためのショコラ


四文字クイズは横一列でチームを組んでもらって答えが四文字になるように


1人一文字ずつ書いてもらいました。

最前列にいたA取締役はチームの足を引っ張ってました(*゚▽゚)ノ


涙目で「俺が驕ります!」って言ってましたけど


お財布は大丈夫でしょうか?


(ノ_-。)

Img_0264

↑またもや登場目を休めるショコラ

最後は似顔絵リレー

お題を出して三人で絵を描き、残りの1人がお題を当てるゲームです


意外な人が上手だったりして新鮮でした(◎´∀`)ノ

総務部のH先輩はとても絵が上手と聞いてたのですが

司会に集中していて見ることができませんでした(;ω;)


絵を残してあるそうなので今度こっそり見てみます(/□≦、)

人を楽しませるのってすごい大変ですけどレクを考える時間は結構スキでした

10/15(土)に太陽ハウスの感謝祭がありますので

今度は会社だけでなく地域の皆様も巻き込んで楽しみたいと思います!!!

浜焼きの食べ放題も魅力だったのですが書ききれませんので


別の方に描いてもらいましょう(ノω・、)


最後はお疲れの高齢者住宅開発部メンバーでフィニッシュ!


Img_0293

Img_0294_2

Img_0293_2


« 新松戸 高齢者住宅 | トップページ | 新松戸 高齢者 社員旅行 ご案内 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67730753

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽ハウス 社員旅行 レクリエーション:

« 新松戸 高齢者住宅 | トップページ | 新松戸 高齢者 社員旅行 ご案内 »