« 新松戸 高齢者 サ高住 | トップページ | 新松戸 高齢者 野球観戦 工事進捗 »

2016年9月23日 (金)

新松戸 雨 

こんにちは!!!!

雨の香りが大好きなMACです(*゚▽゚)ノ

最近寒くなってまいりましたね(汗)


なので黒いセーターを買ってきましたbasketball


今日も朝からセーターでぬくもりつつ電車に乗ってたのですが


途中から気がつきました


私が買ったセーターはVネック


首元までぴっちりしているのが好きなので選んだのですが


・・・・・・・名刺が出せない

私は優柔不断で買い物もいつも悩みまくるタイプです


しかし今回はすぐにこれだと


マイシックスセンスがささやいてきたので


購入したのですが


オーマイゴッドでした


皆さんもセーター選びは気をつけましょう。

落ち込んだときはラブリーなショコラを見て

Img_0268


ハッピーでフィニッシュです!!

« 新松戸 高齢者 サ高住 | トップページ | 新松戸 高齢者 野球観戦 工事進捗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67630762

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 雨 :

« 新松戸 高齢者 サ高住 | トップページ | 新松戸 高齢者 野球観戦 工事進捗 »