« 松戸 高齢者 サ高住 | トップページ | 哀愁セレナーデ »

2016年9月 9日 (金)

残暑 呼吸

こんにちは(◎´∀`)ノ

あのMACです!!

残暑が厳しいですね~hairsalon

エアコンは苦手なのですがエアコンなしでは倒れてしまいます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


でもでも

汗をかくのは気持ち良いですよね?


最近のマイフェイバリットは呼吸です


名前が曖昧なのですが


ロングブレス?を見よう見まねでやっています


前と後ろに足を伸ばし

後ろに重心を置き

手を上げながら三秒鼻で息を吸い

七秒間「ふぅっ」と声を出しながら吐き出します

なんということでしょう


あっという間にスリムな体型に!!!!!


それはうそですが


結構良い汗をかいて運動した気分になりますので


わざわざ外に行って運動するのがいやな人は是非やってみてください!!


ちなみにマイフェイバリットのなわとびは筋肉痛のためお休みしていました


先週の野球大会で鬼のようなヘッドスライディングで観客を沸かせたためです

僕的にはヘッドスライディングだったのですが


某取締役に足がもつれたんだろ?とありがたいお言葉を頂戴しました


・・・・・・・来年は頑張ります

|

« 松戸 高齢者 サ高住 | トップページ | 哀愁セレナーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67425894

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑 呼吸:

« 松戸 高齢者 サ高住 | トップページ | 哀愁セレナーデ »